ねこ男爵のブログ

吾輩(ねこ)が飼い主(社畜系リーマン)を通して日本社会・ビジネスを観察および考察する

Kindleストアでセール(ハンター×ハンターも)

f:id:cat-baron:20170526223333j:plain

 

皆様、お疲れ様だニャー。

吾輩は猫です。

いやー今週も疲れましたな。社畜の飼い主さんもお疲れっす。

 

Kindleストアでセール

さて、タイトルの件ですが、Kindleストアで92%オフのセール実施中のようです。

(コミックに限るみたいですが)

blog.livedoor.jp

 

結構な量のコミックがセール中みたいです。

皆さんもお気に入りを見つけてみてはどうでしょう?

 

やはりオススメは、

HUNTER×HUNTERでしょ!

実質30円なので、まだ読んだことのない人はお試しあれ。

 

 

冨樫先生はマヂで天才級だと思います。休まなければ...

(ここではあえて先生を付けますがw) 

 

早く連載再開してくれないかニャー。

 

 以上。吾輩は猫でした。

 

 ジャンプのコミックといえばこれも↓

 

cat-baron.hatenablog.com